人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰とケツから血でるわ‼️(°Д°)

まさかの事故渋滞で
朝7:30出発
大給駐車場14:40到着

、、、、

7時間(笑)
気力、体力 あらへんわ(笑)

と、言うか 通行止めしてよ~😵
普通の渋滞表示して ほぼ停滞やし
名神迂回出来たのに、、、

と、どうしようもない 苛立ちを抱えながらの


2時間しか無いので 急いでアプローチ

いや、2時間あるか、、、

嫁様とお散歩?4級でアップして
俺→ガング
嫁様→半生茶

武運を祈る‼️


前回の手応え(30分の勘違いかも)を胸に今日は落とす気満々🎵

先ずは前回 初手取りからの動ける気配はあったキョンMOVEから

前回はシケシケやったので俺の保持力は50%位しか出せてなかったはずやし 今日は握るで

で、初手取り


まぁ、出来ない(笑)
なんか バラバラ からだ

まぁ、全く暖まってないから
しかし時間は過ぎるので 気にせず MGT

で、初手がようやく止まり
ここから 保持力発揮して手に足ヒール[妄想]
保持力は100%だったもよう。。
ピクリとも してなかった(笑)
バラシでやったら 右足動けるが ヒールしても体重のってけん

数回やってたら ちょっと動ける感じ出てきたけど 完登のイメージに近づかない。むしろ後退したかも


で、思い切って また 違うMOVE探る

コルベットの良いイメージあるし
これぞ外岩の醍醐味かな

[自分の強みを活かし 岩の弱点探し MOVEを構築していく]

最近はこの作業が すこぶる楽しい

ジムでは登れんくなる気もするけど

で、正対でスタート切るMOVEを探る

色々 粒あるので 試す
まぁ、一通りは試してるから
やることは限られてきてる


ここから 自分の中で閃き

まぁ、実際 人が登ってる動画も見たことあるし 固定概念あるんかな?これはこうやろ。これしか無理そうや。あの人 これ使ってたかな?。

まぁ、あります。


それが 突然舞い降りた。
と、いうか 身体が導かれた感じかな~😁


結果 時間切れで 登れ無かったので

登れた後に また 書こうと思うけど

4段の中でかなりの上位に位置してた[俺的にです]オメガングが今日で 登れる位置になった。

これは 良くわからん
コルベットも自分のMOVEやと 強度どうなんか わからんし オリジナルMOVEと比べると登れたので 俺に合っただけなんか、、

外岩の、クライミングの 楽しさの1つかな

まぁ、と 言うわけで

MOVEが出来たのです
自分的には目から鱗のMOVEが
オメガングでMOVEて‼️(°Д°)って感じやねんけど
MOVEやわ~⤴️クライミング~


次 決めよう~😁

来週はゆっくりクライミングさせて~😁


腰とケツから血でるわ‼️(°Д°)_c0264967_23295531.jpg


by koheiwall | 2019-01-22 23:00 | 豊田